


人生初 ラジオに出演

人生初! ラジオの取材を経験。。。

ラジオってお邪魔して話すものとだと
勝手に決め付けていたものだから

「伺います~!」とお聞きしても
様子見にいらっしゃるのだとばかり 軽く返事して。。。

後で、「あれ? 確か録音って!?」と大慌て

本とフォーラムにも登場のこの方 谷口享子さんに
「どうしましょ~!!!」って涙のメールしても

「大丈夫♪ お腹にチカラ入れて話してね~♪ 私は新大阪で本番♪」

・・・ハイ 自分で頑張ります(涙)

お腹に力 お腹にちから おなかにチカラ。。。

ずっと怖くて 自分で聞けなかったのですけど

あぶくさんが あっさりオフィスで
WEBでアップされてる録音の再生ボタンをON…

・・・ふ~ん
自分の声 初めて聴いた

夜向きの声だなぁ。。。(← 職業柄 いきなり観察モードに突入)

   深夜に 明日の支払いが~ ってため息ついてるおっちゃん達に
「大丈夫 大丈夫 ゆっくり眠って明日はどうにかなるよ」
って言ったら 少しは元気に眠ってくれるかも??

誰か ビジネスメンタリストKikukawaの 深夜コーナー
作ってください(←本気)

林編集長の 構成力に脱帽! 
瞬時にここまで構成できるって ほんとプロって凄いですね

今度は逆取材にいってみよう。。

■24日の本やフォーラムのことを頑張って話してます
 深夜に聞いてください
    →10月14日の行  View In iTunes をクリックすると聞けます
 (ソフトがパソコンに入ってない時はダウンロード画面が出ます)

   →ほら フォーラム申込ボタンが押したくなりましたよね!?

 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/615-b84c83d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


