スポンサーサイト



第2回 志美しき人が集う会

ルミナリエでにぎわっている居留地ですが
日曜日は 山側へ。。

神戸北野の異人館で
フォーラムの上映を兼ねた第2回志美しき人が集う会でした

上映を兼ねた・・・でした

・・・が その上映が・・・

先週から何種類ものPCを とっかえひっかえ試しても
なぜか音と映像がズレる・ズレる・・

当日は念のためにと
macにwinに カボさんの自作ディスクトップまで持ち込んで
万全の準備だった・・・はずなのに

なぜか映らない・・・ 

いえ 原因はあるのでしょうが・・
あいにく(幸い?)私にはわからない

結局30分遅れのスタートで
皆さまをお待たせし 音と映像もずれたまま上映し。。。

普通だったら不満やクレームになること間違いなし!
なのですが 
なにもおっしゃらずお付き合い下さった皆様ありがとうございました

深夜に とある方にこの顛末をお伝えしてたら
言われました

「まったく あなたが何かするたびに 大騒動が起きる」
「だけど それで良いという人だけが繋がるんだろうね」
「まあ 世知辛い世の中 それこそが上質な人の輪ということなんだろう」

そして本日 ご参加の方から頂いたお電話やメールにも
・良い会でした
・温かい気持ちで帰ってきました
・素敵な方々とじっくりお話しできて良かった

上質な皆さまに恵まれていることを実感したワタクシ。。
本当に幸せものです ありがとうございました m(_ _)m

皆さま きっとたぶんこれからも 相変わらず
毎回何が起きても不思議ではない代わりに
とびっきり上質な方々が繋がっていくNEOWOMANに
どうぞご参加ください

kai3.jpg

kai2.jpg

kai1.jpg

※NEOWOMAN 志美しき人が集う会 
 次回は4月23日(土)11:30~13:30
 テーマは【華の宴】

 ご招待ご希望の方はメールマガジン(月1回程度発行)で
→メルアドと名前だけでOKのお知らせ登録


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/621-049c69f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


