


たろう君がやってきた!

これなんだか分かります?

Image303.jpg

経絡(けいらく)やツボが詳細に記された人体模型です

名前はたろう君!

いえ、もちろん正式名称ではなくて。。。名付け親はこの方

Image302.jpg

「便秘でお悩みの方に
 24時間以内に出なければ返金します」

今回 NEOWOMAN ビューティアップにモニター提供下さった
手のひらセラピーの ふきさん

説明のために、実際に受けて下さいと
この人体模型【たろう君】とともに現れたのでした

まあ びっくりした(笑)

そう 女性の独立開業でわりと多い サロンやセラピー

皆さま 大体かならずおっしゃるのが【癒し】です

これ 実は大きな意味があって

自身もバリバリキャリアで働いてきた女性ほど
「癒しがどれぐらい大切で必要で でも欠けているか」

様々な要素が含まれていて 技術学術医学的な論理も明確なのは当たり前で
そこに最後に必要不可欠なのが 癒し・・・と行きつくからなのでしょう

よく男性のコンサルさんなどは 
「女性がちょっと 気軽に簡単に始めたことだろ」
などと安易に捉える方も多いのですが・・・

バリバリキャリアで働いてきた彼女たちの選択眼を甘く見てはいけません

自身も純粋に消費者として様々なものを体験してきた彼女たちが選ぶものは
世の中に出回っている 良く出来たビジネスモデル ではありえないぐらい
中身の濃いもの・完成度の高いものが多いのです

このたろう君とともに現れたふきさんも
日本では医療従事者以外受けることができない人体解剖の研修を受けるために
中国まで出かけたり、

今も「中国医学・心理・アロマ。。」と様々に学びながら
独自の手のひらセラピーの理論をより高めていらっしゃいます

今回で第3回目を迎えたNEOWOMANのビューティアップ企画
回を追うごとに モニタリング提供メニューも
少しづつ増えていますが

並んでいるのは すべてこういった 
【中身がすごくちゃんとしている】所だけなんですね

私が気になって じ~っと様子を見てて ふとご縁を頂いて
それからも またまた じ~っと見ていて(しつこい!)
おもむろにお誘いすることもあるし

先方が じ~っとみて下さっていて ふとご縁を頂いて
それからも またまたじ~っとみてて下さって(たぶん!)
思い切ってご連絡下さることもあります

お互いに 中身重視だけに 慎重なのが可笑しいですが
やっぱり 同じような想いを持っている方が 共感して
自然に集まってきている・・・

NEOWOMANらしい形に少しづつ近づいているし
時を重ねるとともに確実に進んでいくのでしょうね

移り変わりのスピードがますます激しくなっているからこそ
10年後に残っているのは、本物だけなんですね

今 ゆっくりゆっくり亀の歩みで進んでいるお1人お1人も
自信を持って ひたすら自らの仕事のクオリティを追い求めていきましょう

 ※だいたいモニター体験者も決まってきました
  まだ間に合うのが
  ・手のひらセラピー 便秘すっきりコース
  ・STARBROOM 大幅減量ダイエット
  ・JUNKO先生の マンツーマンレッスン
  ・優月先生のエナジーマッサージ

 どのコースも 私も直接体験したり
 複数の方から評判を聞いたり
 とことん ご本人の理論派・慎重派な気質に安心している。。。
 そんな厳選ばかりです

 一覧ページで内容をご確認の上 →こちら 
 フォームより メッセージとともにコンタクト下さい →こちら 
(2度目・3度目のご応募もOKです)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/623-418396d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


