スポンサーサイト



お仕事開始 謹賀新年

あけましておめでとうございます

皆さまからも沢山の年賀状を頂きありがとうございました

ワタクシ 約7年前に、ふと
「年賀状(=形式)のお付き合いを出さないと この方々とはどうなるだろう?」と
あらぬことを思いつきまして
年賀状を出すことをいったん停止してまいりました

来年からは再開いたしますが
今年は最後の、出さない年・・・ということでご無礼お許しください

7年続けまして・・・
出しても出さなくても、私が気持ちを寄せている方からは
変わらず ずっと 年賀状が届き続け。。。
ご縁を自ら続ける【在り方】のようなものを学ばせて頂きました

この学びは 今後の私の強い指針のひとつになると思っていて
ずっと届けてくださいました方々には この場を借りまして
心よりお礼申し上げます

とはいうものの ちょっと来年までは長いので。。。

年賀状を頂きました方には
今年2月に発刊予定の ビジネスにちょっと役立つメンタリングのミニ通信を
ご挨拶に代えまして お送りさせて頂きます

昨年は、THE MENTALIST(ザ・メンタリスト)という映画が話題になったり
今春スタートのテレビドラマには
心理やプロファイリングを取り入れた犯罪捜査関連が何本もラインナップされてたり・・・

経営の分野にも有効であることが少しづつ周知されてくる頃・・・

私の場合は、マーケティング・心理・インタビューなどを融合した独自のメンタリングで
ご自身の思う事業構想を手入れしてスケジュール化したり(事業構築)
オーナー自身の手によるリーダー育成などには
わりと評判なのですが

これがなかなか 聞かれても一口では説明しずらく 思案した結果
通信を発行することに致しました

ちょっとした実践心理のミニ知識や 事例紹介などのコラムを通じて
少しづつお伝えしていければと思っています

ビジネス専門 オーナー専門のメンタリング会社ならAyes(アイエス)
と言われるよう 確実に進んでいくウサギ年・・・を目指してまいります

ご縁のある皆さまがた 今後ともどうぞよろしくお願いいたします

※AyesTimes
 第1号は・・・・たぶん2月・・・
 形は・・・たぶんかわら版・・・


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/626-4d553252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


