スポンサーサイト



自宅のパソコン壊れて あれこれ一斉に

自宅のパソコンがいきなりご機嫌悪くなって1か月
なにせ9年使っていた 自作パソコン
よく頑張ってくれました

作業関連は深夜に自宅で。。に頼っていたため
なかなかブログ更新できずに申し訳ございません

すぐに新たに入れようかと思っていたのですが
パソコンに向かってあれこれ考えるのと
何もない白紙の紙の上で考えるのってまた違うのですね

しばらく 自宅は作業から離れ。。。
で進めてみたいと思いますので
ご了承お願いいたします

※メール連絡等のレスポンスも遅くなりますので
 携帯にご連絡随時頂ければと存じます

さて なかなか情報発信も出来づらいので
ダダダ~って書いておきます

【NEOWOMAN 活躍関連】

●テレビ出演 情熱大陸
第1回NEOWOMAN アクションフォーラムにも来て下さいました
ジャパンハートさまよりご連絡頂きました

1月16日日曜日の情熱大陸で放映されるそうです
志持った皆さまのご活躍は本当にうれしい
ぜひご覧ください & 応援メッセージ差し上げて下さい

2011年1月16日(日)  情熱大陸 放送予定
TBS・MBS系 日曜 23:00~23:30

●全国誌にまたまた登場 高岡よしみ様
第1回NEOWOMANアクションフォーラムと 書籍【想いびと】にも
登場して下さった高岡よしみ様
全国誌でも頻繁に登場
今回は1月28日発売の【GROW】 だそうです

お会いしたい~と良く頼まれます
2月5日の開運ウォーキングでお会いできます

  ●このままではアカン! ってとうとう覚悟を決めた 谷口さま
第1回NEOWOMANアクションフォーラムと 書籍【想いびと】にも
登場して下さった 谷口享子(きょうこ)さま
20代から口説き続けられても断っておられたのに
日本の女性の未来を思うと、やらなきゃいけないよね。。と
自分の損や負担は承知で挑戦決められました
応援して差し上げて下さい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●次回 第3回志美しき人が集う会
4月23日(土)11時30分~13時予定
●2011年 書籍&フォーラム
出演希望者と実行ボランティアメンバー
もうすぐ募集開始いたします

なかなかお1人づつにお知らせ対応が出来にくく
申し訳ございませんが、詳細は一斉メールのお知らせになりつつありますので
チェックお願いいたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【Ayes関連】
Teaサロン開催
ちょっと会って・話して元気になりたい、進みたい。。
と ご希望頂く方が多いのに 時間が取れずに心苦しく、、
ご遠慮&お気遣いなくいらして頂ける機会として
毎月第1木曜日を Teaサロンとして設定することにいたしました

●2月の予定  2月3日(木)15時~16時半
お茶代1,000円
5名程度まで 事前にご連絡頂く方が確実です


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/627-21cf95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


