


ジャパンクオリティ 噂のパンプスに女子プロ野球に

今日は少し暖かく もうすぐ立春!と思うと嬉しいですね

ところで 日本に女子プロ野球ってあったのですね
昨日 NEOWOMANを見て。。訪ねて来て下さいました

→【ガラスのスパイクを届けに】 
なんて素敵なフレーズ!

Image323.jpg

現在 神戸と京都に2球団 30名の選手が所属しており
今年も100名以上の応募の中から
新たに6名の女子プロ野球選手が誕生するそうです

元学校教師にて男子野球部の顧問から
夢を追いかけてプロに転じた学校の先生もいらっしゃるそうで

それはぜひ 今年の【想いびと】&アクションフォーラムに出て下さい!
と思わずスカウト(^^)
皆さまにお伝えできるといいな・・

また 先日は 以前お越しくださった噂のパンプス
【リフレックス】様よりご連絡が

→「HPをリニューアルしました」 
「言って頂いた【ジャパン・クオリティ】という言葉をTOPに据えました」

とあって 本当にTOPのフラッシュにバン

こちらのパンプスは 本当に職人気質で妥協なし
そのこだわりぐわいに驚いて
「まさにジャパン・クオリティ それを伝えたいですよね」
と言ったのを覚えて下さっていたようです

なんだか嬉しいですね

さて このパンプス 本日夕方配信のNEOWOMANメルマガにて
モニター募集を致します

北野の坂道をガンガン登って2往復なんてしてしまう私でも 足が痛くなりません
歩くのが苦にならないこの幸せ 
個人的にもぜひ体感して頂きたい

ご興味の方は遠慮しないで応募下さいね ※詳細はメルマガにてお知らせしていますので
 未登録の方は →こちらから手続きしておいて下さい
 (メールアドレスとお名前だけでOK 月に1~2回届きます)

なんだか素敵な情報がたくさん届いて嬉しい毎日
皆さまともっと繋がって ともに素敵になっていきたいと思います

■明日2/3(木)15時~16時半 Teaサロン 1,050円
 本格的なマンツーマンメンタリングを申し込む前に
 合同コンサル参加の前に様子が見たい
 ちょっと聞きたい・少し訪ねたい・会って話して元気になりたい
 そんな方に気楽なプラスアルファの機会として設定します
 毎月第1木曜日の午後に開催 



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/629-a7565ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


