スポンサーサイト



肖像画になってしまった

いつのまにやら こんなことに!
思わず 飲みかけた珈琲を吹き出しました

ak01.jpg

ak02.jpg

ak03.jpg


いったい何処のどなた?? と思ったら。。。

出不精の私が ごく稀に出席する先々で なぜか必ず出会う。。。
なんだか不思議なおじさまだと思ってたら・・・ 

不思議なおじさまではなく 本気のおじさまでした

そして ここにも本気な方が。。。

ニュースでは あまりに目が点!な発言が多くてびっくりするだけに
本気はいいですよね

本気しかないですものね・・・

どうやら “長い箸”のお話タイプの方は 本気の方が多いようです


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/631-f415bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


