


事務所オープンに・漫画に・靴に・情熱大陸に…

ツイッターからFaceBookへ・・
なんだか 次から次へと 移り変わりが激しくて
皆さま どんどんあれこれと。。

でも 個人的にはやっぱりブログって好きです

のんびりゆっくり自分のペースで
日々感じたことや思うことを丁寧にアップしたいし
ゆっくり自分のペースで感じて下さる読み手の皆さまと繋がっていたい

そんなことが日々たくさんあるのに。。。
ゆっくり座って描く時間の確保が問題ですね


さて今宵は少し静かなオフィス
今の間に 最近撮りっぱなしでアップできていないお写真を
トコトコとアップいたします

オフィスに遊びに来て下さった高岡よしみさん
自分が目指したことをちゃんと極めて
だからこそ良い感じに力の抜けた特有のカッコ良さが とても好きな方
353.jpg


次は 3月3日に後援会事務所がオープンした谷口享子さん
女性らしい正義感の強さで頼られることが多い人だけど
本当はとても繊細で涙もろい人情家で
女の子やママたちのファンが一杯
ビジネスリーダーとしての在り方を教えてもらえているとても好きな方
359.jpg

358.jpg


その翌日には 赤道を越えちゃった漫画家 都あきこさんと
子育てコーチングのHARUさんと
静かにフツフツと共感で盛り上がり
Image3631.jpg


昨日は NEOWOMANから始まったご縁で伺った
リフレックスさまの本社ビルにお邪魔
職人気質でとてもカッコ良い社長の 靴への熱い想いが素敵で
情熱大陸に推薦したくなりました (どなたかお知り合いの方は…?)
Image361.jpg


その後は 加納町の坂を頑張って上がり神戸設計ルームさまへ
受付には 社員全員のこんな素敵なイラストが
Mさんのイラストセンスにはいつも感動します
Image362.jpg


そんなこんなの今日この頃

  ひとみしりで出不精・・・と言うたびに
「ふざけたことを言っている」と笑われて
ホントなのに・・・と思っていたのですが・・・

こう書いてみると・・・ 確かに日々色々??

    ※1泊2日のメソッドご希望の方 早めでお日にちお願いします
 3月の予定そろそろ厳しくなっていて 次に何時出来るか分からないのでm(_ _)m 


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  人気blogランキングへ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/638-db55f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


