スポンサーサイト



東北地方太平洋沖地震 NEOWOMANたちのチャリティー一覧

想像を超える地震・津波の被害
流れ続ける映像を見ながら ずっと考えていました

肌身で思い出す 阪神大震災
神戸に住まいも会社も持つ
わたし個人として 会社(アイエス)として NEOWOMANとして・・・
  今 何をどう考えればよいのだろう。。。

チャリティーを行う?
募金を募る??

でも何か違う気がしました

深夜、NEOWOMANの皆さま 何名かに連絡してみました
全員の答えが同じでした

「自分に出来ることを考えている」

そうか・・・

NEOWOMANは 1人1人が専門のビジネスを持っている

その知識や労力を直接 現地に送る事は出来ないけれど
募金に変えて支援とすることはできる

そもそも それぞれの想いや志で緩やかに繋がり
互いに出来ることを寄せ合い 共に高め合っていこう
それがNEOWOMANの考え方

自分の持てるものを それぞれの形で 贈る・寄せ合う
それが NEOWOMANらしい

事務局としては その情報を全体としてまとめ 発信するのを役割としよう
その先に 全体もある

東北地方太平洋沖地震 NEOWOMANたちのチャリティー一覧 にまとめました

それぞれの方の取り組みで それぞれの形で
募金先もそれぞれのところへとなっています

※NEOWOMANの皆さま 個々に取り組む情報お知らせください。
随時アップ・発信を心がけていきます


スポンサーサイト


コメント
自分にできることは考えてみる。
そして、自分にできることはやってみる。
それが、何かの役に立つのなら。

なんとなく、会社を飛び出した自分をみているようです。
2011/03/21(月) 17:08 | URL | きたやまさん #mQop/nM.[ 編集]
地震の被害はすさまじいですね。
早くいつもの平和な日常に戻ることを祈ってます。
2011/03/19(土) 19:16 | URL | mikiyuri #xcBl4GRk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/639-4b7f78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


