


光陰矢のごとし。。な日々を送っております

桜の季節も走り去り
ふと気がつけば みごとな新緑 そして世の中GW。。。

またまたブログの更新が滞ってしまいました
まさに光陰矢のごとし

ブログは 自分のペースで落ち着いて言葉と向き合える
私にとってはバロメータのような場所

本当は 一番大事にしたいもののひとつ

更新の習慣 取り戻します


と決意したところで まずはウォーミングアップに近状報告から

●NEOWOMAN
 震災で何が出来るかと考え、
 1人1人の考えのもとに出来ることを行っているのがNEOWOMANな方々
 ならばその情報をお届けすることからと一覧を作成
 →ご連絡頂いた方の情報をまとめた一覧

 4月23日に 第3回志美しき人が集う会を開催
 →詳しい様子はNEOWOMANのHPにアップ

 細かい情報やご案内は 第1・第3水曜のメルマガで差し上げています
 →配信

●Ayes
最近 続いたのは
1)いろいろやり過ぎてどうしていいか分からない
    小規模事業所のオーナーさん
2)とりあえず事業はひと段落
  より大きくしていくか はたまた違うことをするか・・・
  迷って足踏みしている経営者さん


やり過ぎてる方は 自分で出来る方
だから なんでも自分で抱え込んで身動きが取れないやってしまう
けれどその状態も変えられない・手放せない

足踏み中の方は どうしてもやらなければならない切羽詰まった理由がないため
何度も振り出しに戻って進まなくなる

どちらにしても 何してるんだかわからない状態の方
増えているようで ちょっと気になった出来事でした

踏ん切りつけて頑張るかどうか・・・
その段階を迷っておられる方って 多いのでしょうか?



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/640-c67ff10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


