


行動癖 思考グセ

GWも終了ですね
私は 毎日送って頂いてる日報への対応もあったので
このGWは 毎日出社してました

ご契約の方の中で 事業化を推し進める段階の方には
毎日日報メールを送って頂いてるのですが、それを拝見していると
本当にひとって、それぞれ、思考や行動に癖を持っているなぁと思います

(偉そうに言ってますが、もちろん私も含めてです
 本当 毎日のように自分のことで気がつくことが多くて
 自己嫌悪しては立て直し。。の繰り返し 日々テンヤワンヤ!なのです(^^))

ご自分の日報 私とのやり取り
時々まとめて読みなおしてみて下さいね
気がつくことがあると思います

========■NEOWOMANよりお願い■========
【女性がん患者の補正具に対する医療控除を求める請願】 署名お願い

神戸 苦楽園で、乳がん術後のシリコンパッドを扱っておられる
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ様が
【女性がん患者の補正具に対する医療控除を求める請願】署名を集めておられます。

ご協力をお願いします。
http://neowoman.jp/?p=752

============================

■挫折防止に愛の手を→ 応援クリック感謝 m(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/641-594ae0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


