


いやだ いやだ と言いながら。。。

大勢の方に向かって一度に話すのが好きではない

マンツーマンなら 予定していたのと違うお話だってレクチャーだって
時間配分が変わったって その方に一番良いように時間を費やすことが出来る

でも講演やセミナーはそういうにはいかないから

「あの方 何か言いたそうだった 聞きたいことがあったのでは?」
なんて どうしても心が残る

なので 出来るだけ 大勢は避けたいと思いつつ・・・

なぜか 毎月のようにそんな機会を頂くことになってきている

期せずして機会が増えていくというのは
ある意味与えられている今すべきことなのかな・・・
なんてことを思い始めたりもしている今日この頃

今回は 人生の大先輩がたが下さったお声がけ
これも意味があるのかな。。

知った方のお顔が見えると緊張するので いつも内緒にしておくのですが
告知して下さいね と主催者さまより

お席にた~~~っぷり余裕があるようです(笑)

神戸では まだ
ビジネスとメンタルの関連性に関心が高まるところまで来てないのでしょうか?

今回は、ビジネス上で陥りがちなメンタルの特徴について
一般社員・リーダー・オーナーと、いろんなビジネスステージにいる方ごとの事例を
淡々とお伝えしてみようかと思っています。

企画制作・マーケティング・起業支援・宣伝販促・・・・
その時々の仕事の中で必要にかられて学んでいくうち
メンタルポジションを定める重要性に行き着いた理由を
少し感じて頂けるかもしれません

自由参加の一般向けにお話する機会はあまりないので
ご興味ある方はぜひどうぞ(お席を温めに??)

はい、詳細はこちら
 ↓  ↓

===◆特別経営講演会 経営者が語るシリーズ 第11回◆==

題目:ひとの想いを価値ある結果に 
   メンタルポジションから創造するビジネスステージ
日時:2011年6月16日(木)14時~15時半 兵庫県民会館11階 パルテホール
  主催:NPO法人 兵庫経営塾
後援:神戸新聞社
詳細:→ こちら 

=============================


  ■メンタリングのAyes  (ビジネス心理&事業構築)
   →→お問い合わせ

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
人気blogランキングへ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/644-d6a0aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


