


フォーラム御礼

NEOWOMANのアクションフォーラム2011 無事終わりました

今年の出演メンバーさん
(注意:音が出ます!!)



今年は、何か興味を持って眺めて下さっていた方々が
【自分の目で見てみよう】と来て下さった
そんな流れになったように感じました

楽屋では、出演メンバーの方々も
ちょっとドキドキ

「盛り上がるかな どうしよう」

そんなご様子でした

その時にお願いしたのが
「大丈夫! ガンガンに盛り上がるわけじゃないけど
 個々に 深いところで響く・届く
 そんな とても価値ある時間になるから」

「何それ? まだ始まってないのに」と笑われましたが

場が持つ空気は 案外 先の未来を伝えてくれるもの・・・
今回は 自分の意思で来て下さった方が多いと感じたので
それによって 手にして下さることも 見えてきただけでした

時間中は ずっと開場の一番後ろで見ていました

この方のお話に シミジミうなずく方
あの方のお話に 身を乗り出す方
その方のお話に 深く聞きいる方

それぞれが それぞれにとって価値ある部分に
静かに深く大きく 共鳴しておられました

出演されたメンバーの方は
それぞれの持ち時間が短いために
伝えられることが限られて不安だったご様子でしたが

言葉以上に存在が一瞬で伝えることが 確かにあります

ご自身の意思で 開場にお運び下さった方は
大切なことを得て帰って下さったことでしょう

この後 NEOWOMANでは 今度は登場メンバーの方々
個々のお話が聞ける機会を設けたいと思っています

企画が整いましたら メルマガにてお知らせいたしますので
もっと聞いてみたい とご興味あった方のお話の時に
いらして頂ければ幸いです

最後に 私が申し上げたお礼ご挨拶をここに記します

当日、何をお話させていただこうか 最後まで思い浮かばずにいました
伝わってほしいことは山のようにあるのに
なかなか言葉にならなくて もどかしい思いをしている毎日

頭が真っ白のまま ステージに上がりました
静かに見つめて下さる空気を受け取った時
出てきたのが 以下のようなことでした


============================
  女性には “無”から“有”を生み出す力があります
  生命を育み 産み育てる力

  今 この国も世界も 行く末を問われています

  女性たちが ささやかな有に想いを添えて
  一歩を積み重ねる女性が増えていくことが
  しいてはこの国や人類全体の未来の扉を
  可能性の扉を 開くことにもつながっていくのではないでしょうか


  今 あなたが胸に抱いているその想いは
  つまらないものでも 不可能なものでもありません

  想いに大きい小さいはない
  行動の規模に 大きい小さいもない

  あなたのChallengeは あなただけの未来ではなく
  あなたの周りや うんと未来の誰かをも
  笑顔や幸せを増やしていく 尊いものなのです

  想いが伴ったチャレンジは 誰かを勇気づけます
  共鳴の輪も広がっていきます
  どうか 自分らしく一歩を!


  本日 この会場でご一緒出来ましたこと 心より感謝いたします
  来年のテーマは 踏み出した一歩を継続すること 継続する情熱を持つこと
  【 継続する情熱を Repeat! 】です

  一歩を踏み出した皆さまと 来年またご一緒させて下さい

  本日は 本当にありがとうございました

=====================

今年 NEOWOMANに関わって下さいました
出演メンバーの皆さま
支援メンバーの皆さま
後援・協賛・協力・応援くださった皆さま
そして 会場に来て下さいました皆さま

すべての方に 有難うございました

来年 さらに共鳴の輪が広がっていきますように
これからもどうぞよろしくお願いいたします


■2012年 出演メンバー&支援メンバー 2月より募集してまいります
 メルマガにて:http://neowoman.jp/?p=211
 ※今後は今年の支援メンバーのご紹介が公式ブログで! ご覧下さい
  http://ameblo.jp/neowoman21



  ■メンタリングのAyes  (ビジネス心理&事業構築)
   →→お問い合わせ

挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
人気blogランキングへ




コメント
お返事遅くなりましてすみません。
HP拝見しました、なんて素敵!
来年お会いできますように!!
2011/12/26(月) 20:25 | URL | Kikukawa_Akemi #-[ 編集]
初めて拝見させていただきました。
素敵な企画ですね。
来年度は、参加させていただきます!
2011/12/18(日) 16:28 | URL | 宝塚おとな塾 #-[ 編集]
あさみさん 有難うございます。
そうなのですか? 同じこと繰り返すのが良いのですねぇ
リピート!だ 
2011/11/21(月) 14:40 | URL | Kikukawa_Akemi #-[ 編集]
あけみさんのお話、聞きたかったんですが、メンバーは退場しなくてはいけなくて、聞けなかったのが残念。。。
でもここに書いてくださって、読むことができてよかった。感動しました!!
2011/11/20(日) 14:46 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/658-7c3cf82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


