


杉本彩さん

何気なくネット上をフラフラしていて
杉本彩さんのブログにたどり着いた。


好き嫌いがハッキリしてるみたいだけど、
個人的には大好き。


強烈な自意識と、それに見合う努力。


自分がなりたい自分をストイックに求め、
自分が欲しい自分の姿を、素直に欲しいと言い放つ強さは、
見ていてとても気持ちが良い。


シンプルで美しいと思う。


オーディオブックが出てるそうで・・・


 【愛とは、自分を惜しみなく与える事。
  それは愛する男性に愛される時、女性は最高に
 「生きてる」と感じる事ができるから・・・】


   ※勝手にコピー・・・ホントは違反・・ですが他意はないのでご容赦を。


日本女性が強くなったとか、女らしさを失ったとか・・・
ちょっと堅い話で賢く見せようと思えば、少子化問題とか・・・
アレコレありますが・・・


「女は生まれながらに女」だなんてウソだと思う。
好きな男だけが女にさせてくれる力を持っている気がする。


だから 女らしく 可愛く 優しい女性が少ないのは 男性の責任!


だって、その証拠に、素敵な男の人の側にいる女性って、
可愛い or 綺麗 or イキイキしている人ばかりだと思いません???


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/72-5c123d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


