


ダンディー 藤村俊二さん

なんとなく、こんな時間まで起きてしまってます。
後悔・・・。


でも、ちょっと久々にかっこいいな~と思う男性
みつけたので良しとしようかな


単に、画面上で一方的に見てるだけだけど。
藤村俊二さんの記事


「夢のクォリティーは落とせない……」
「60歳過ぎて、自分が遊びたい大人のお店創った」
「人と比べてじゃなくて、自分が基準」


年輪に蓄積されたカッコ良さってホレボレしますね


60代前後の男性って、
カッコいい人は ムチャクチャ、カッコいいんですよね
ほとんど見かけないのが残念だけど


このぐらいの年齢でカッコいい人は
若さに媚びなくて、完璧に自分の領域で勝負してるのが魅力


40~50代って、まだ、若い子と勝負できるんじゃないかと
張り合う気持ちがチョット残ってて、
同じところで頑張ってしまってる人が多い気がします


「かなわないな~」と思わせて欲しいんですよね
自分より上の世代の方には


そう思わせてくれる人には、素直にかっこいい!と
心がハートマークになるんですよね


私も 「かなわないね」と言わせるよう日々努力!
めざせ、シンプル&リッチ&ビューティー!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
FC2 Blog Ranking




コメント
こんばんわ。
同姓同名♪ すぐに皆の印象に残って良いのか悪いのか・・・ですね(^^)。アイデンティティーって永遠のテーマ!
2006/04/25(火) 01:24 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]
こんにちは。
藤村さんて素敵ですねー!

先日たまたま仕事で同姓同名の方にお会いしましたが、ふつーのおじさんでした。。。
アイデンティティーってやっぱり顔やしぐさに出るんですね。
2006/04/22(土) 01:10 | URL | ジュディー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(金) 01:29 | | #[ 編集]
こんばんわ。
そうか、8万はOKラインなのですね(笑)。

始めて2ヶ月目には、
元手150万ぐらいで、100万ぐらい利益出したんですよ。
(単なる上昇トレンドだっただけ。その後、いきなりの下げに、200万損きり)

これに懲りて、レバレッジ下げ&ポジション縮小したら、
ボックストレンドと波長が合わず、いきなりこの調子です。つまらない!
(←変化がないのに耐えられない性格??)

ご質問には、Project manさんのブログコメント欄、
管理人のみ観覧でお答えしておきました(^^)
2006/04/14(金) 00:40 | URL | srbr #R4Gt31Yc[ 編集]

いやぁ~、FX調子いい方じゃないですか?
3月の8万円は良い方だと思いますがね。

8万円で生活するのはかなり大変そうですが・・・。

それと、SRBRさんって今、無職でした!?
結婚は!?
とか過去のブログを読んでいるうちに色々聞きたくなってしまいました(謝)。

とりあえず、お互いガンガン行きましょう!

2006/04/13(木) 16:43 | URL | Project man #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/87-aca9a766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


