


求めるもの

珍しく、ドラマを定期的に見ています。
プリマドンナ。


特に意味はなくて、
たまたま1回見たから、続けてみているだけなのだけど。


それにしても、黒木瞳さんって、綺麗。
華奢で可愛くて、こういう人が40代


周囲を見ていても、
30代、40代の女性像は確実に変わってきている
ビジネスでターゲティングを考える時にも、
これは絶対、覚えていた方がいいでしょうね。


そうそう、彼女の本の中の、五行詩がとても素敵です。


あなたに 
優しさを求めている訳じゃない
強さを感じたい訳じゃない
共有する時間の濃さを
愛情だと信じさせて欲しいだけ
  (※恋のちから 愛のススメより)


ず~と昔、
「何をしてあげたらいいのか・・・」
と言われて、とてもショックを受けたことを
思い出しました。


何かして欲しいわけじゃないんですよね。
ただ、会えて、
ただ、その時間が心地よくて、
ただ、気持ちを感じさせてくれたら
それで充分幸せなのが、女性なのかもしれません。


やっぱり、黒木瞳さんって、すごい!




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(水) 15:34 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/99-f87877ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


